「最後まで自分らしく戦えました」 渋野日向子がつづった「BEAMS」への“惜別”メッセージに感動の嵐

渋野 日向子

「最後まで自分らしく戦えました」 渋野日向子がつづった「BEAMS」への“惜別”メッセージに感動の嵐
————————————————————-
BEAMS GOLFの皆さまとウエアとたくさんの旅をしてきました」
 女子プロゴルファーの渋野日向子が自身のインスタグラムを更新し、アパレルブランド「BEAMS GOLF(ビームス ゴルフ)」へ感謝のメッセージをつづりました。

渋野日向子が自身のインスタグラムを更新し、アパレルブランド「BEAMS GOLF(ビームス ゴルフ)」へ感謝のメッセージをつづりました。

これまで「BEAMS GOLF」「アディダス」の2社からウエア提供を受けて戦っていましたが、2月10日にアディダスゴルフは渋野日向子とのアパレル契約締結を発表。

 これを受け渋野日向子は、同日更新されたインスタグラムで「2019年から昨年まで、BEAMS GOLFの皆さまとウエアとたくさんの旅をしてきました」とコメント。

 続けて「どんな瞬間も場面もBEAMS GOLFさんのウエアだったからこそ最後まで自分らしく戦えました」と同社のウエアを着て戦ったこれまでの日々を振り返りました。

Video: https://youtu.be/eGu5__30NbU

タイトルとURLをコピーしました