渋野日向子:ゴルフの挑戦と成長における情熱と力

渋野 日向子

渋野日向子:ゴルフの挑戦と成長における情熱と力
——————————————-
渋野日向子の今シーズン初戦は注目を集めました。ホンダ全米女子プロゴルフ協会タイランドでは、2日目に素晴らしいプレーで通算1オーバーの69位から、7バーディ1ボギーの66を記録し、通算6アンダーの17位に浮上しました。しかし、3日目以降に大きくスコアを崩してしまいました。

昨年から新しいコーチの指導のもとでスイング改造に取り組んでいる渋野日向子は、アドレスに入るとバックスイングの起動を確認するルーティンを行い、スイングの安定を図っています。しかし、試合中はスイングに過度に気を取られ、集中力を欠いてしまうことがあります。特に左足下がりやつま先下がり、ラフからのショットなどで精度が落ちる傾向があります。

渋野日向子は自信を失い、どうすれば良いか分からなくなる状況に陥ることもあります。これは彼女が常に注目される選手であるため、苦しさが増す要因となります。それでも、彼女は試合に出続け、課題をクリアし、新たなスイングを作り上げるために努力を続けます。

Video: https://youtu.be/EITaNMmDm4E

タイトルとURLをコピーしました