全ショット見せます・2023年滋賀県アマチュアゴルフ選手権予選コースで親子対決しました。第2弾、富士スタジアムゴルフ倶楽部・南コース4~7編

ゴルフ対決

JLPGAティーチングプロの娘とゴルフが大好きな父のゴルフ動画、娘と父のセコチャンズゴルフ

今回の親子対決ですが・・・
4月開催の2023年度滋賀県アマチュアゴルフ選手権・予選コースの1つ、富士スタジアムゴルフ俱楽部さんにお邪魔して親子対決をしてきました。
今回は、確定前のティーイングエリアでラウンドさせていただきました。確定前とは、コース側が競技委員に提出する前のティーイングエリアの事で最終的には教育委員さんがコースで視察する前の距離です。なのでほぼ確定の飛距離でラウンドいたしました。6590ヤードくらいです。
女子は滋賀ゴルフ倶楽部で予選会と聞きましたので、娘は白マークからのラウンドにしました。

全ショット見せますので県アマに出る方は、コースチェックをしながら娘と父のショットをみてください。分かる範囲でコースの説明もしています。
参考になるのかは・・・??
全部で5回に分けての配信で、今回は4番ホールから7番ホール編になります。是非、最後まで見てください。

#娘と父のセコチャンズゴルフ #娘がJLPGAティーチングプロ(A級) #LPGAティーチングプロ #JLPGAティーチングプロ #ゴルフ好きな父 #娘と父のゴルフ動画 #瀬古えりな #瀬古瑛里菜 #瀬古友二 #LPGA #JLPGA

タイトルとURLをコピーしました