完璧なダウンスイングシーケンスゴルフドリル

ゴルフ スイング

***無料のビデオシリーズとこの方法論を見て、ゲームに適しているかどうかを確認してください。 -以下をクリックしてください***

https://www.ggswingtipsgolf.com/pl/3572

多くのゴルファーは、ダウンスイングシーケンスを完全に開始する方法を考えています。多くの初心者プレイヤーは、適切なスイングシーケンスを提供するために必要な基本的な基本に気づいていません。

ジョージガンカスゴルフドリルは、GGスイング法で教えられているように、プレーヤーの体力を使用して欠点を減らします。

GGスイングメソッドは、人気のあるジョージガンカスゴルフビデオに見られる多くの優れたゴルフテクニックの拡張です。

完璧なダウンスイングは、バックスイングからの適切な移行から始まり、ゴルフスイング全体で最も重要な動きの1つを生み出します。

多くの場合、ゴルファーはこの移行期間を急いで進み、ダウンスイングに入るのが早すぎて、クラブが不自然に動き、ショットの失敗や全体的なプレーヤーのフラストレーションにつながります。

ダウンスイングを開始することは、ゴルフスイング全体の中で最も重要な瞬間の1つとして機能し、ゴルファーが完全に集中して評価する必要があります。

ダウンスイングの動きを開始するときに各ゴルファーが戻らなければならない最初の動きは、リードフットへの重量移動を必要とします。

体重の大部分をリードフットに分散させることで、腕をブランコの内側に向けて手を置くことができます。

このように手を置くと、大きな力でボールに衝撃を与えるのに必要な力を生成するのに役立ちます。

体重をターゲットに向けることで、着地しようとしているボールを動かすことにすべてのエネルギーを集中させるために必要な調整が行われます。

リードフットがターゲットから外れている場合、体の回転は非常に効果がありません。

多くの場合、初心者のゴルファーはダウンスイングの開始時に転倒し、移行中に腰を伸ばしすぎます。

これは、ゴルファーの左側が大きく開くことを可能にするという点で、全体的なダウンスイングシーケンスに損傷を与え、その結果、ゴルフクラブと腕が体の反対側をはじく結果となる。

その後、私たちの全体的なスイングパスは、通常、すべてのゴルファーが避けようとしているショットや巨大なスライスを引っ張るために出入りします。

多くのゴルファーはまた、単にバックスイングにスピードとパワーをかけすぎています。これは、一連のダウンスイングプレイ中に適切に実装されるエネルギーです。

私たちのバックスイングシーケンスは、ゴルフクラブをダウンスイングに移動するように配置する目的を果たしますが、多くのゴルファーは単にクラブをあまりにも速く振り戻し、ゴルフスイングに大幅な変更を加えます。 ..

信じられないかもしれませんが、ゴルフクラブにグリップを適用しているという理由だけでショットをスライスしている可能性があります。

レクリエーションレベルでプレーする多くのゴルファーは、グリップの複雑さで有名であり、その過程でスイングやショットを台無しにする可能性があります。

最も一般的には、プレーヤーはゴルフクラブをきつく握りすぎて、プルショットで満場一致で嫌われるスライスショットを引き起こします。

同様の状況でゴルフクラブのグリップを緩めることができたゴルファーは、インパクト時に頭を直角にすることがはるかに簡単であり、ゴルフボールをスライスする可能性をほとんど排除するでしょう。

Gankasビデオで説明されているさまざまな肩の回転ハック、手首の屈曲、および手のパスはすべて、適切に実行されたダウンスイングシーケンスのコンポーネントです。

彼はジョージが彼のダウンスイングゴルフレッスンで適用する教えで世界中の無数のゴルファーを助けてきました。彼らの多くは彼に会ったことがありません。

ビデオとこのブログで紹介されているドリルとヒントを練習することは、適切なダウンスイングを作成し、最終的にゴルフスイング全体を改善するための真の公式です。

より良いゴルフのヒントについては、今日私たちのウェブサイトをご覧ください!
www.ggswingtipsgolf.com

以下のコメントで、サポートが必要なものと、ゲームを改善できる動画の種類をお知らせください。

ゴルフゲームを改善するために、テール付きのオンラインゴルフパフォーマンスプランが必要ですか?ゲームを改善する方法をご覧くださいhttps://www.ggswingtipsgolf.com/pl/4090

ソーシャルメディアで24時間年中無休でGGSWINGTIPSGOLFをフォローしてください。
▣Twitter-https://twitter.com/ggswingtipsgolf
▣FACEBOOK-https://facebook.com/ggswingtips/
▣ウェブサイト-https://ggswingtipsgolf.com

タイトルとURLをコピーしました