【渋野日向子】石川遼「シブコの復活には●●が必要なんだ」スマイルシンデレラ不調の“3つの原因”とは?

石川 遼

『スマイルシンデレラ』
42年ぶりの日本人海外メジャー制覇の偉業を成し遂げ、国内だけでなく海外からも注目される渋野選手。プレー中も笑顔が印象的な事からスマイルシンデレラとして人気の女子プロゴルファーです。
そんな渋野選手は、全英女子オープン優勝、日本ツアーは6勝と人気だけでなく実力も兼ね備えた選手です。しかし近年、優勝争いだけでなく、予選落ちも多くなっています。
今回は、そんな渋野選手の「不調の3つの原因」を探っていきます。
大幅なスイングの改造や体力・メンタルの疲労を不調の原因と指摘する声があります。
そんな中、石川遼選手との“ある関係”を不調の原因と指摘する声もあがっています。
果たして、真相はどうなのでしょうか?

【関連動画】
岡本綾子「渋野の復活には●●●が必要」と語った【スマイルシンデレラ】の復活へのカギとは

渋野日向子の不倫の真相がヤバい!渋野日向子『分かってるけどあなたの●●が欲しいの!』シブコの愛称で知られる女子ゴルファーが試合で勝てなくなった理由や石川遼との不倫の証拠

同組の韓国選手は渋野日向子の大ギャラリーに唖然!!

渋野日向子、不調の背景に石川遼との“蜜月関係” 隔離違反の際にも合同で練習…フォームが石川に酷似

日本勢トップスタートは渋野日向子!!優勝賞金200万ドルは誰の手に!!

#渋野日向子
#石川遼
#ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました