渋野日向子「激熱なラウンドでした(笑)」 猛追9位、最終日に咲いたシブコスマイル

渋野 日向子

渋野日向子「激熱なラウンドでした(笑)」 猛追9位、最終日に咲いたシブコスマイル
————————————————
樋口久子 三菱電機レディス最終日

 女子ゴルフの国内ツアー・樋口久子 三菱電機レディス最終日が30日、埼玉・武蔵丘GC(6650ヤード、パー72)で行われた。28位から出た渋野日向子(サントリー)は6バーディー、2ボギーの68で回って通算3アンダーとし、9位で今大会を終えた。この日も最終組を上回る大勢のギャラリーを引き連れ、期待に応える好プレーを見せ続けた。

3日間、54ホールの戦いを終え、渋野日向子はにこやかな表情で会見場に入ってきた。

「お疲れ様で~す。お願いしま~す」

 前日までは打って変わってのバーディーラッシュ。インスタートで11番パー4から、第2打をピン側につけた。13番パー4では7メートルのバーディーパットを決め、14番パー4でも第2打をピン左50センチにつけた。連日の渋野日向子フィーバーで、この日のギャラリー数は今季3日間大会最終日では最多の7046人。渋野日向子は「ナイスバーディー」の声が上がると、その方向に顔を向けて会釈を繰り返した。

Video: https://youtu.be/fAfyL5xAFXc

タイトルとURLをコピーしました