渋野日向子:JALサポートの活動と米国ツアー出場予定、ファンの期待高まる

渋野 日向子

渋野日向子:JALサポートの活動と米国ツアー出場予定、ファンの期待高まる
———————————————
渋野日向子の最新情報をお届けします。2019年から日本航空(JAL)のサポートを受けている渋野日向子選手は、JALスペシャルゴルフでの活動や米国ツアーの出場予定など、様々な情報が入手されています。

まず、渋野日向子選手が参加したJALスペシャルゴルフのイベントでは、JALマイレージバンク会員やジュニアゴルファーとともに楽しい時間を過ごしました。イベントでは、渋野選手のゴルフスイングも披露され、昨年よりさらに上達したとの声が上がっています。

次に、今年度の渋野日向子選手の米国ツアー出場予定についてです。昨年のCMEグローブポイントランキング上位80名には入れなかった渋野選手ですが、新シーズンではさらなる活躍が期待されています。現在、渋野選手の出場優先順位は119番目であり、昨年のエントリー実績を考慮すると、多くの大会に出場できる見込みです。

一般のファンからも渋野日向子選手への声援が寄せられています。渋野選手の活躍を心待ちにしており、彼女の爆発的な成長を期待しています。特に、2月22日に開幕するホンダLPGAタイランドに向けて、ファンは渋野選手の活躍を祈願しています。

以上が、渋野日向子選手の最新情報です。彼女の今後の活躍に期待が寄せられています。
Video: https://youtu.be/dfdg8CTWNns

タイトルとURLをコピーしました