渋野日向子が大絶賛…! 「勉強したい」と熱望する“アプローチの名手”にファンも納得

渋野 日向子

渋野日向子が大絶賛…! 「勉強したい」と熱望する“アプローチの名手”にファンも納得
—————————————————————–
「本当にうまかった」
 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式YouTubeチャンネルが更新され、渋野日向子が選ぶアプローチNo.1の選手が明かされました。

「【トッププロが語る2022年のNo.1】私が選ぶ〇〇No.1はあの選手」と題した動画が投稿され、11月に開催された国内女子ツアー最終戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の出場選手にインタビューを実施した様子が公開。

 選手間投票によって各プレーのNo.1選手を決める企画が行われ、過去3回の動画で紹介しきれなかった声を集めた「未公開カット編」がアップされました。

 動画の終盤に登場した渋野日向子は「アプローチ誰だろうな…」と悩みながらも「あっ!」と思い出し、青木瀬令奈を選出。

「実際、リコーの最終日に一緒に回ったんですけど…」と話し始めた渋野日向子は「バンカーショット、難しいアプローチ、本当にうまかった」と大絶賛。

 その技術を目の当たりにした渋野日向子は「まじで勉強したい」と語り、共にプレーした最終日を振り返る姿が収められています。

Video: https://youtu.be/6o7nc1rU5CM

タイトルとURLをコピーしました