【勝みなみ】5位で米ツアー出場資格獲得!涙の西村優菜の裏で放った”ある一言”がヤバすぎる…「黄金世代」逸材が漏らした渋野日向子との米挑戦に対する本音とは?

渋野 日向子

米女子ゴルフツアーの来季シード権をかけた最終予選会で勝みなみ選手が5位でフィニッシュ。45位までが得られる来季出場資格を見事に獲得しました。
西村優菜選手は24位。来季ほとんどの試合に出場できる目安とされる20位には届かなかったものの、45位までの来季出場権を手にしました。
勝みなみ選手は、ラウンド後のインタビューで米国挑戦への”ある想い”を語っています。
一方、不本意な結果となった西村優菜選手は涙ながらに心境を吐露しています。
「身体が小さいから無理だ」と否定的な声も届いていたようなのです。
そんな中、勝みなみ選手は西村選手に比べて●●だから好成績を残せたと語っています。
果たして、2人の差を分けた要因は何だったのでしょうか?
勝みなみ選手をよく知る記者が、証言しています。

■関連動画
山下美夢有リコーカップ優勝!直後に漏らした”ある一言”に感動の嵐…勝みなみをプレーオフで制した最年少賞金女王の涙の理由とは?

【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

【米女子ゴルフ】5位で米ツアー出場権獲得!! “ダメでも恥ずかしくない” 勝みなみが西村優菜に衝撃的な一言を放つ…!! ヤバい😡❗ LPGA Qシリーズ最終日
https://youtu.be/GNCtfwiEIC4

渋野日向子の誘いに応える 勝みなみ「まずは1勝」

【西村優菜】【勝みなみ】お母さんも仲良し💗最終日セレモニーの様子/LPGA女子ゴルフツアー2023最終予選会/2022年12月11日
https://youtu.be/QVRBGUH1M0k

#勝みなみ
#西村優菜
#米ツアー出場資格獲得

タイトルとURLをコピーしました