渋野日向子が上り調子で最終日へ「ミスして腹が立って。怒りをバーディーに変えられた」

渋野 日向子

渋野日向子が上り調子で最終日へ「ミスして腹が立って。怒りをバーディーに変えられた」
—————————————————–
米女子ツアーの年間ポイント上位60人が出場する今季最終戦「CMEツアー選手権」3日目(19日=日本時間20日、フロリダ州ネープルズ、ティブロンGC=パー72)、45位から出た渋野日向子(24=サントリー)は4バーディー、1ボギーの69で回り、通算2アンダーの34位に順位を上げた。

 ホールアウト後の渋野日向子は「朝は風が穏やかだったので何とかバーディー取りたいなと思ってた中で前半は1個取れて。後半(ボギーをたたいた10番で)ミスしたくないミスをしてしまって腹が立ってという感じではあったんですけど。その怒りを残り5ホールで3つのバーディーに変えられたから良かったかなと思います」と振り返った。

 最終日に向けては「ショットは大きく曲げるところもありましたけど、そんなに悪いとは思っていない。明日もしっかり攻めるところは攻めていけたらいいかな」。ルーキーイヤーの締めくくりへ意気込んだ。

 畑岡奈紗(23=アビームコンサルティング)は通算8アンダーの7位、古江彩佳(22=富士通)は3アンダーの28位、笹生優花(21)は10オーバーの60位で最終日を迎える。

Video: https://youtu.be/TzF1xblKa00

タイトルとURLをコピーしました