石山千晶プロ VS 植手桃子プロ VS 森井あやめプロ VS 薮田梨花プロ【ライジングレディースゴルフTV】女子ゴルフ対決シングルススキンズマッチ【MATCH14】#3

ゴルフ対決

石山千晶プロ VS 植手桃子プロ VS 森井あやめプロ VS 薮田梨花プロ。

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする女子ゴルフ選手のゴルフ対決。

【MATCH14】は、ライジングレディースゴルフが注目するJLPGA女子プロゴルファーによるシングルススキンズマッチをお送りします。

舞台はザ・サイプレスゴルフクラブ。

本MATCHはIN10番ホールからのスタートとなります。
第2話では13番ホールで森井プロがパーをセーブ。12番ホールで獲得したニアピン賞を確定させました。このホールは全員がパーでスキンズ(ホール賞金)はキャリーオーバーとなりました。
続く14番ホール、植手プロが2打目をピンそばに寄せるナイスショット。このホールでバーディをゲットし、合計2ホール分のスキンズを獲得しました。
15番ホールでは森井プロが2打目をベタピンでバーディをゲット。薮田プロもバーディとし、このホールはドロー。バーディでもスキンズを獲得できないハイレベルな戦いが続きます。

第3話では16番・17番・18番ホールの模様をお届けします。
17番ホールはニアピン賞のかかったショートホール。続く18番ホールは直前ニアピン賞の特別ルールが設定されています。ニアピン賞を獲った選手が次のホールでバーディを撮ると賞金が2倍。ただし、ボギー以下だと賞金は他3選手に渡ります。
誰がニアピン賞を獲得するのか?そしてその賞金は倍にできたのか?
そして、キャリーオーバーしているスキンズを獲得するのは誰か?

また、第3話では「注目プレーヤー」として薮田梨花プロをフィーチャー。番組内でのプロフィール紹介とエンディングでのスペシャルインタビューも収録しています。ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました