原田怜奈 選手& 姜致世 選手組 VS 井上莉花 選手& 江口紗代 選手組【ライジングレディースゴルフTV】女子ペアゴルフ対決【MATCH8】#7

ゴルフ対決

原田怜奈 選手& 姜致世 選手組
VS
井上莉花 選手& 江口紗代 選手組。

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする女子ゴルファーのダブルスマッチ。

【MATCH8】は、ライジングレディースゴルフが注目するプロを目指す女子ゴルファーのペアによるゴルフ対決をお送りします。

舞台はザ・サイプレスゴルフクラブ。

本MATCHはIN10番ホールからのスタート。ルールは全ホール「フォアボール形式」です。
第6話では2番ホールで井上選手がバンカーからナイスリカバリーでパーをセーブ。対する原田選手もパーをセーブしてこのホールをドローとします。
続く3番ショートホールでは、江口選手がニアピン賞を獲得しましたが惜しくもバーディーならず。このホールはパー。対する原田選手がプレッシャーのかかる場面でキッチリとパーセーブしてドローに持ち込み、サドンデスへ。
サドンデスでは江口選手が素晴らしいアプローチショットでピンに寄せ勝利。積み上がっていた3ホール分を獲得し、この時点での通算成績を井上選手・江口選手組の5勝7敗としました。

第7話では4番ホール・5番ホールの模様をお届けします。
残念ながら雷雨接近のためトータル14ホールの短縮となりました。本MATCHは今話で終了となります。
現時点での差は2ホール分。残りも2ホール。井上選手・江口選手組が追い付くのか?原田選手・姜選手組がこのまま突き放すのか?
目が離せないデッドヒートをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました