加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手【ライジングレディースゴルフTV】女子ゴルフ対決【MATCH6】#6

ゴルフ対決

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする【MATCH6】は「とくさきチャンネル」とのコラボ企画!

番組MCは岩本優プロとフォロワー約11万人を誇る人気の女子インスタゴルファーのとくさきさん。

本MATCHは 加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手 のシングルススキンズマッチに加えて、岩本プロによるラウンドレッスンをとくさきさんに受けていただく新企画となっています。

今回の舞台は大阪府の伏尾ゴルフ倶楽部。
前半は東コース1〜9番ホール、後半は南コース1〜9番ホールをラウンドします。

第5話では東コース8番ロングホールで加藤選手は2打目のミスを3打目でリカバリーし、パーをキープ。松原選手はパーでドロー。
とくさきさんへのLESSON5としてお届けした「プロはPar5でバーディを狙う?聞いてみよう」の中で岩本プロも言及した「ロングホールはミスしてもカバーできる余裕がある」をそのまま実践した形となりました。
続く前半戦の最終ホールとなる9番ホールでは松原選手が固くパーをセーブして勝利。またしても「積み上げては勝つ」というスキンズマッチルールでの強さを見せつけました。

第5話では後半戦がスタート。南コース1番ホールと2番ホールの模様、そしてとくさきさんへのLESSON6として「プロがやっている距離計測機器の使い方を知ろう!」お送りします。
松原選手が前半戦の好調をそのままキープして連勝するのか?加藤選手が巻き返すのか?白熱の戦いをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました