加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手【ライジングレディースゴルフTV】女子ゴルフ対決【MATCH6】#4

ゴルフ対決

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする【MATCH6】は「とくさきチャンネル」とのコラボ企画!

番組MCは岩本優プロとフォロワー約11万人を誇る人気の女子インスタゴルファーのとくさきさん。

本MATCHは 加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手 のシングルススキンズマッチに加えて、岩本プロによるラウンドレッスンをとくさきさんに受けていただく新企画となっています。

今回の舞台は大阪府の伏尾ゴルフ倶楽部。

第3話ではロングの4番ホール第3打で素晴らしい寄せを見せた加藤選手がバーディを取ってこのホールを勝利。続く5番ホールではお互いにパーで引き分け。
通算成績は加藤選手の1勝、松原選手の3勝。1ホール分のキャリーオーバーとなりました。
また、とくさきさんへのLESSON3として「残り200ヤードから、本当のきざみを考えよう」をお届けしました。

第4話では6番ホールと7番ホールの模様、そしてくさきさんへのLESSON4として「ツアープロはやってる!バンカーのチェックポイント」お送りします。

スキンズマッチでは反撃の狼煙を上げた加藤選手がさらに追撃するのか?松原選手が突き放すのか?ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました