加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手【ライジングレディースゴルフTV】女子ゴルフ対決【MATCH6】#3

ゴルフ対決

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする【MATCH6】は「とくさきチャンネル」とのコラボ企画!

番組MCは岩本優プロとフォロワー約11万人を誇る人気の女子インスタゴルファーのとくさきさん。

本MATCHは 加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手 のシングルススキンズマッチに加えて、岩本プロによるラウンドレッスンをとくさきさんに受けていただく新企画となっています。

今回の舞台は大阪府の伏尾ゴルフ倶楽部。

第2話では3番ホールでも決着がつかずドロー。3ホール分キャリーしたところでゴルフサドンデス「グリーン周りのアプローチ対決」へ突入。先攻の松原選手が「アプローチの女王」の本領を発揮し、13センチに寄せるスーパーアプローチを見せて勝利。3ホール分を獲得しました。
また、とくさきさんへのLESSON2は「朝イチのティーショットをミスしない心得」をお届けしました。

第3話では4番ホールと5番ホールの模様、そしてくさきさんへのLESSON3として「残り200ヤードから、本当のきざみを考えよう」をお送りします。

スキンズマッチでは3ホール分を先取した松原選手がそのまま突き放すのか?それとも加藤選手が反撃するのか?
ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました