加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手【ライジングレディースゴルフTV】女子ゴルフ対決【MATCH6】#2

ゴルフ対決

ライジングレディース心斎橋ゴルフスタジオがお届けする【MATCH6】は「とくさきチャンネル」とのコラボ企画!

今年6月に開催された全米女子オープンで自身が指導する三宅百佳プロのキャディを努めた岩本優プロとフォロワー約11万人を誇る人気の女子インスタゴルファーのとくさきさんが番組MCです。

本MATCHは 加藤沙弥 選手 VS 松原果音 選手 のシングルススキンズマッチに加えて、岩本プロによるラウンドレッスンをとくさきさんに受けていただく新企画となっています。

今回の舞台は大阪府の伏尾ゴルフ倶楽部。

第1話では1番ホール、2番ホールともに両選手パーセーブでドロー。賞金が積み上がりました。また、とくさきさんへのLESSON1として「プロがやってるパターの大事なポイントを学ぼう」をお届けしました。
第2話ではシングルススキンズマッチの3番ホールの模様、そして、とくさきさんへのLESSON2は「朝イチのティーショットをミスしない心得」をお送りします。
スキンズマッチでは3ホール連続で引き分けてゴルフサドンデスに突入するのか?とくさきさんティーショットの後、ラウンドレッスンが続きます。とくさきさんと岩本プロとのトークも必見です。

タイトルとURLをコピーしました