【吉報】ゴルフ嫌いの原因 ドライバー不調コレは絶対やっちゃダメ アドレス?ボールの位置?【初心者・中級者専用】#ゴルフ #ドライバー#ドライバー打ち方 #ゴルフスイング #ゴルフ初心者

初心者

ゴルフ100切りへの最短ルートをあなたにお届け
今回のテーマは 【  初心者のドライバーの不調の原因!!   】

対象:ゴルフでなかなか110を切れない方
学べること:最短で ドライバー不調から復活する方法

これであなたもゴルフが好きになる!
ゴルフに自信が持てる!

①ゴルフの100切り法
②スコアアップのための練習法
③100切りのためのマネジメント方法・道具選び法

#ドライバー #ドライバー打ち方
#ゴルフ #ゴルフスイング #ゴルフ初心者 #ゴルフ女子 #初心者
#プロが何を言ってるか分からない

こんにちは あかお です。
動画をご覧いただきありがとうございます。

「こんなにゴルフセンスが無い人は初めて!」

と言われぐらいのゴルフセンスの無さ。
そんな中で、
・プロのレッスンを受講
・上級者から指導
を受けてきました。

しかし、プロや上級者は、野球やテニスの経験者が多いです。
そのため、道具を使うスポーツのセンスやコツをそもそも持っている人がほとんど。

指導の言葉ややり方で理解できないことが山のようにありました。
そんな中で、その指導や言葉を紆余曲折の練習の中でかみ砕いて理解

そしてスコアアップに成功(ベストスコア 84)

そして、同じような境遇の友人たちにプロの言葉を翻訳して伝えることで
その友人たちも老若男女問わず、100切りを達成していきました。

そんな、センスの無い私だからこそ伝えられる、

苦労
遠回り
をしない!

方法をすべて伝えていきます。

ゴルフ歴8年
ベストスコア84
ドライバー飛距離260ヤード(フルスイング:時々)
ドライバー通常距離220ヤード(やさしいスイング:いつも) 

ゴルフで100を切りたい、ゴルフを好きになりたい方
ゴルフで素敵なところを見せたい方

このYouTubeを見てください!
そして、なるべく少ない練習でなるべく楽に100切りをしましょう!
この動画ではできるだけわかりやすく練習方法をお伝えしていきます。

最短最速でうまくなる練習をしてください!

タイトルとURLをコピーしました