スパイファミリーに入りたくなった初心者ゴルフ女子は必殺技が欲しい【ゴルフあるある?こういう時ほど…】※音量注意#shorts #golf

初心者

スパイファミリーの『アーニャ』というキャラクターに似ていると言われたので調子に乗って声真似をしてみました。気を害した方がいらっしゃったら申し訳ございません。
ゴルフも同じく体重移動が大事。
アーニャさんはピーナッツが好き✨
私はメロンパンが好きです🫠
自分がやってみたいことができる、それが今だと思える今日この頃です。
ゴルフを初めて7ヶ月‼︎もうそろそろ…と焦りながら、修行の日々をこの動画を作ることで楽しく頑張ろうと思えています。
ゴルフに興味があるけれど、何をしたらいいかわからない、ゴルフって難しそう、そう思う誰かが始めてくれたら嬉しいな♪需要があれば、ラウンドの流れを作ろうかと思います。
簡単に説明すると
予約する

予約した日の朝起きて荷物を持って
予約時間1時間前目安に移動して

クラブ持って(14本以内)
クラブハウスに行って

ホテルみたいなところでチェックインすると
ロッカーの鍵付きの手帳がもらえるので

荷物を預けて着替えて
貴重品は貴重品BOXに預けて

ボールをカップに9回入れて
お昼を食べて
またボールをカップに9回入れて

フロントへに終わりましたってお金を払って
忘れ物をしないで帰ります。
(スループレーとか色々ありますが大体はこんな感じです)
ゴルフはそんな感じです‼︎簡単でもやるまでは不安な事よく知ってます…大丈夫!
私でも出来たから♪
やれるます!

メロンパンの日常Twitter→https://mobile.twitter.com/go1fday8919

Instagram→ https://www.instagram.com/melonpangolf/

タイトルとURLをコピーしました