初心者ゴルフ女子が3回目のラウンドでコンペに参加してきた様子※アフレコ有り注意

初心者

人生で3回目のラウンドをしてきました!
コンペに一人で参加するという…はたしてちゃんとゴルフはできるのか?!
私のゴルフの先生の約束の元、あまり用語についても詳しく無く、お見苦しい場面が多々ありますご容赦くださいませ…
人生で3回目のラウンドをコンペで挑むという挑戦を決断し、直前に故障してしまいあまりちゃんとした調整もできていない中沢山走って沢山勉強して、たくさん笑ってきました。
浅見ゴルフクラブ中ホールの様子です【途中カメラに収められていませんでした。残っているものだけとなります】

ともかく‼︎
楽しかったのです‼︎
ゴルフって楽しい‼︎最高だと1人でも参加させてくださって大感謝です。
全身緑色なのは、ツィッターで皆さんから「勝負色は何色ですか?」のアンケートで一位だったこと、もちけんさんのイメージがグリーンだったので全身緑色です。
メロンパンのマーカーを付けて、Twitterで心配や、応援してくれた人達のおかげで無事に参加する事が出来ました。
本当にありがとうございます‼︎
Twitter→メロンパンの日常 @Go1fday8919
Instagram→@melonpangolf

撮影協力:浅見ゴルフクラブ様
当日ご参加くださいました、皆様に心から感謝申し上げます。カメラをとってくださったり、ティーをくださった事、動画内では活動者様は映っておりませんが、参加していらっしゃいました全ての活動者様が優しく、親切丁寧にゴルフ初心者をあたたかく見守ってくださいました事をお伝えできないのが残念です。この場をお借りして御礼申し上げます。
コンペに参加された皆様、初心者の私が慣れない場での振る舞いに緊張しており場にそぐわない行為やソワソワとしているときもあたたかく優しい眼差しで見守ってくださった事、開会式、閉会式後、声をかけてくださった事、おかげで心が解れてのびのびとプレーする事が出来ました。
プレー中も「頑張って!」と声をかけてくださったりと終始、幸せな気持ちになりゴルフを初めて良かったと心から思います。
本当にありがとうございます。
主催してくださいました皆様におかれましては、当日の準備まで何度も打ち合わせやこの時勢の対策をねられておりどんな状況でもゴルフを楽しみ、参加する側へのご配慮をくださいました事心に強く残っております。終始、初心者の私に声をかけてくださり本当にありがとうございます。
協賛してくださいました各会社様にも御礼を申し上げます。
[活動者様のお名前は私の判断で伏せさせていただきますことご無礼をお許しください。また一部音声が乱れる等もございます。敬称略させていただいております。ご了承ください]

special thanx…
O様 S様 Yプロ にぃちゃん様 F様 G様 M様
メロンパンの日常@さやか フォロワー様 etc…
and you‼︎

タイトルとURLをコピーしました