「初心者講座Part2」ティーグラウンド上でのマナー・その他「ゴルフメモブラザーズ」

初心者

こんにちは!皆さんお待たせいたしました。
前回の動画で言いました!ゴルフメモブラザーズによる
ティーグラウンド上でのマナー、セカンドショットでのマナーそして
グリーン上でのマナーを含めた動画となります。
この動画は初心者講座となっておりますが、動画内にマナー違反をしている部分があります!あなたはそれを見つけることができますか?
前回の動画はこちら

そして現在アマチュア限定大会サザンヤードオープン参加者募集中です!
URLから是非チェックしてみてください。
https://thegolfmemo.net/

このチャンネルは弊社 ザ・ゴルフメモ(TGM)の大会運営にあたる宣伝動画やゴルフ関連の動画などを上げています。
ゴルフを愛する全てのゴルファーに知ってほしい、見てほしいという願いがあります。
いつか全国民のゴルファーがこのチャンネルの存在を認知してくれるその日まで・・・
そして他のゴルフ仲間にもこのチャンネルを通じて、「The Golf Memo Championshipという 大会やアマチュア限定大会 サザンヤードオープンアマチュアゴルフトーナメントがあるんだよ!一緒に参加してみない?」
と声をかけるだけで大いに宣伝になります。皆様の力、スポンサー様のお陰で、弊社主催の大会運営が出来ていると思います。
本当に感謝しかありません。
これからももっと大きく、より沢山の方々に認知され、参加し大会に出た楽しさを広めていってほしいと願っています。
By Michael

タイトルとURLをコピーしました