初心者講座「ゴルフを始めるあなたに伝えたいこと」Part1

初心者

#ゴルフ好きと繋がりたい#ゴルフ#初心者講座

こんにちは!アンドリューです。今回は初心者さん向けの動画です!
いま、このゴルフ業界は若者が少なく、ゴルフを気軽にするというイメージがありません。そこで私たちがゴルフ業界を積極的に盛り上げていくためにこれから動画をどんどん上げていこうと思っていますので宜しくお願いします。この動画ではトークをメインとしていますが他にもゴルフ場でのプレイ動画や解説動画も出していきますのでチャンネル登録・高評価ぜひともよろしくお願いします!!

このチャンネルは弊社 ザ・ゴルフメモ(TGM)の大会運営にあたる宣伝動画などを上げています。
ゴルフを愛する全てのゴルファーに知ってほしい、見てほしいという願いがこもっています。
いつか全国民のゴルファーがこのチャンネルの存在を認知してくれるその日まで・・・
そして他のゴルフ仲間にもこのチャンネルを通じて、「Panasonic Homes The Golf Memoという 大会があるんだよ!一緒に参加してみない?」
と声をかけるだけで大いに宣伝になります。皆様の力、スポンサー様のお陰で、弊社主催の大会運営が出来ていると思います。
本当に感謝しかありません。
これからももっと大きく、より沢山の方々に認知され、参加し大会に出た楽しさを広めていってほしいと願っています。
By Michael

チャンネル登録はこちらから↓

TGM Twitterフォローはこちら↓

TGM HPはこちら↓

http://www.thegolfmemo.com/

仕事依頼、リクエストはこちら↓

michael@thegolfmemo.com

代表 joe メール↓
joe@thegolfmemo.com

タイトルとURLをコピーしました