【大検証】毎日ゴルフ生活2ヶ月経過。90切り!?ラウンドの真相とは? Part1

初心者

みなさんこんにちは〜。千葉県の八街と一宮で二拠点生活をしているだいちです。

今回は、大検証企画!!

初心者がゴルフを2ヶ月間続けたらどんだけ上手くなるのか。

初心者の方必見です!!

ゴルフ始めてから2ヶ月が経過した成年のラウンドをご覧ください!!
ぜひ動画がいいなと思ったからはチャンネル登録の方をよろしくお願いします〜!
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCgqfpZbIeuUeWWdfn7JOZlg

【このチャンネルについて】
「こっちの芝は青いぞ」
って、都会の友達に石を投げ続けるチャンネルです笑
都会育ちの若者が千葉の田舎に移住し、面白い会社を設立し、四苦八苦しながらもカントリーサイドの魅力を食、住、人、体験をベースに発信してます。

正直、移住してくるまで千葉がこんなにもポテンシャルの高い都道府県だとは全く知りませんでした。そんな僕らが千葉のどんな人に、いつ、どんな場所で出会い、何を体験して、なぜ、どのように千葉の虜となったのかを若者視点で発信できたらなと思ってます!!

千葉観光のお役に立てたら、そんなに嬉しい事はないです。
千葉旅行者に
「こちしば、観て来ました!!」
って人が爆増するように頑張ります💪

ーーーーーーーーーーーーーーー

→だいち←
◆Instagram
https://instagram.com/gotooooo_510?utm_medium=copy_link

#地方移住 #初心者ゴルフ #ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました