【挑戦】初心者の方が1ヶ月間バイプレーヤースイングをやり続けるとどうなる?

初心者

【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

#バイプレーヤースイング #スイング理論 #ロマンチックゴルフ

Instagramのロマンチックゴルフ☆はこちら
→ https://www.instagram.com/romantic.golf
★レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ、または t.kokubu76@gmail.com からお願いします。

【動画の説明】

いつもロマンチックゴルフ☆をご覧いただき
ありがとうございます!

今回は《初心者ゴルファーの方に1ヶ月間バイプレーヤースイングに挑戦していただいたらどこまで上手くなるのか?》

です。

おかげさまで、ここ最近YouTubeを見てバイプレーヤースイングをやってみたいと言ってくれる方も少しずつ増えてきました。

そして、みなさんがそれぞれのバイプレーヤースイングを少しずつマスターしていってくれています。

ホント、嬉しい限りです。

ということで、今回はゴルフ歴がほとんどない初心者の方に、バイプレーヤースイングを1ヶ月やっていただきました。

もちろん、やらせや演出など一切ありません。1ヶ月のありのままの変化です。

そして、今回なぜこんなことをしたかというと、ゴルフってもしかしたら自分が考えてるより簡単なものなのかもしれない!と感じてほしかったからにほかなりません。

ゴルフスイングには、無数の理論や打ち方があります。
そのどれもが正解で不正解です。それは、ゴルフスイングに、きっと答えなんてないからです。

でも、答えがなくてもちょっとだけ簡単にゴルフを感じられる方法は、あるんだと思うんです。

バイプレーヤースイングが、そのひとつだったら嬉しいし、そうじゃなかったとしても、そうあるようにつとめていきたいと思っています。
そんなふうにして、ゴルフに悩んでいるひとりでも多くのひとのお役に立てたら、最高に嬉しいです。

よかったら、最後までご覧ください☆

《今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓》

バイプレーヤースイング【閉じる!】フェースを閉じて使うとつかまり方が劇変する! https://youtu.be/jyWeyTaItig

バイプレーヤースイング【引っ張る!】ゴルフクラブを引っ張るだけで、飛距離が伸びる! https://youtu.be/z8K2_sdfKDg

【劇的スイング改革!】重心位置を支配するクラブの使い方は、コレ!! https://youtu.be/-T9unurmzDM

昭和から令和へ!スイングの進化!

《使用マイク》

SabineTek SmartMike+(サビネテック スマートマイクプラス)

スマホとSmartMike+をBluetoothで接続するだけという簡単な接続方法で、音声がこんなにクリアに!
音声問題を解決してくれる最強のマイクです、これは!
(企業案件ではありません。
使ってみたらこんなによくなったので
みなさんにもおすすめしたいという思いのみです)

【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました