ゴルフ初心者3ヶ月目のコーススコアは◯◯(2桁) Part5 #ゴルフ #初心者

初心者

#ゴルフ #初心者 #練習 #スイング #シュミレーションゴルフ
ゴルフ初心者3ヶ月目で初めてシュミレーションゴルフのコースにチャレンジしてみました。
初心者向けのコースでしたが18ホール回ってみたのでスイング動画と映像とともに紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年から始めたゴルフ初心者がスイングデータを分析し上達を目指します。
ゴルフ×データ×初心者という試み
このチャンネルではゴルフ初心者が打った球から良し悪しを判断できないため、データを用いて上達を判断します。
取り組む練習はデータ分析で可視化した課題をYotubeや雑誌より練習を見つけ、その練習効果がどのように数値に反映されるかを紹介いたします。
スイングの数値化はゴルフシュミレーターを利用し、連続10回のスイングの数値を目安に分析・評価を行います。
また、自身のスイングとシュミレーターの画面をまとめて動画として掲載いたします。
ゴルフシュミレーターで練習される方の数値の参考に使っていただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスンやコーチングを受けているわけではなくゴルフの知識がないため、
ゴルフ有識者の皆様にアドバイスを頂けると大変助かります。
※アドバイスの結果、数値がどう変わるかも分析をするかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
練習の参考になるなと思った方はチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCOaHbj51wwjUhgynM_Oicyg?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました