【ゴルフ初心者必見】1年で70台までいった僕の練習方法を教えちゃいます

初心者

はいパパゴルさんです!
正式名称は「0120パパはあしたもゴルフ」です!是非みなさん覚えていただいてチャンネル登録いただけると嬉しいです。

今回は続きからの動画になります。下に前半動画のURL貼ってるので見てほしいんですけど、たかが雑誌、されど雑誌というぐらいてらゆーさんの基礎練はめちゃくちゃ参考になりました。
ところどころアマチュアには理解しづらいかなーというところもありましたが、まずコックとかね、どのタイミングですればいいのかいつも悩んでたので凄くここが解消されました。

てな感じで、このチャンネルではアマチュアゴルファーだからこその目線で、分かりやすかった分かりづらかったというプロなどのレッスンをご紹介しているチャンネルです。
是非最後まで見ていただけたら嬉しいです!

P.S.インスタであやタローの最近のドライバースイングを載せたら「めっちゃ上手くなってる!」とたくさんの方々からDMいただきました!ありがとうございます!皆さんといつか一緒に回ったときに恥ずかしくないゴルフができるように頑張ります! byあやタロー

【前半の動画↓】

【てらゆーの雑誌↓】

【パパゴルSNS】
インスタ⇒papagolf0120
TikTok⇒@papagolf_

【お仕事の依頼はこちらから】
papa.golf0120@gmail.com

#ゴルフ#アイアン#ドライバー

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCeDlxaRROWI_aEzRPlSzIDw/join

タイトルとURLをコピーしました