【ゴルフ初心者必見】70台を目指すパター練習はこれ!

初心者

インバーディープロええやん!
ってことでパパゴルさんです!
今日はですね、プロモーションを含む商品紹介動画になっておりますが、僕たちのチャンネルの登録者数15000人を記念しまして、インバーディーテンポのプレゼント企画を実施することにしました!
動画見ていただいた方は分かると思うんですけど、めちゃくちゃ楽しいんですよ。
しかも家でやってるのに10メートル20メートルまでの距離感を体感できるっていうのが凄く練習になる商品だと感じました。
これは遊びながらやるのが一番効果的かな?
楽しすぎて日常的にこれで遊んでるパパゴルさんとあやタローなんですけど、この前あやタローの初ラウンドに行ったんですよ。普通にパターの距離感ビタビタで、想像以上の効果あったんじゃないか!ということで、そちらの動画も近日公開される予定ですので、チャンネル登録してくれたら嬉しいです~^^
そして、この商品ですね、株式会社HaveFun様のご厚意により、僕たちのチャンネルをいつも見てくださる皆様の中から抽選で1台プレゼントさせていただけることになりました!是非ご応募お待ちしております!!!!

待ちきれない方は下記よりクーポンコードを入力して購入することで5000円の割引も受けられます(4/2まで)。在庫も残りわずかだそうですので、ご購入はお早目に!
※セール中ですが、5000円割引は併用可となっています。

では、最後まで楽しんでご覧ください!

【インバーディーテンポの詳細はこちらから!】
https://inbirdie-jp.com/products/inbirdietempo
クーポンコード:1WDX09A3CZP3

【プレゼント応募方法】
①インスタフォロー(@papagolf0120)
②インスタの投稿画面をスクショし、ストーリーでメンション(@papagolf0120)
 ※インスタ投稿で確率アップ!?
①と②の後に、「作業完了!」とDMをください。
※抽選会をYouTubeライブで行いますので、DMに発表時に使用するニックネームを記載してください。
※3/31で応募を締め切りとさせていただきます。

【パパゴルSNS】
インスタ⇒papagolf0120
TikTok⇒@papagolf_

#インバーディーテンポ
#ゴルフ初心者
#パター

【お仕事の依頼はこちらから】
papa.golf0120@gmail.com

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCeDlxaRROWI_aEzRPlSzIDw/join

タイトルとURLをコピーしました