ゴルフ初心者にありがちなフィニッシュの形_あなたも同じ課題を抱えていませんか?視聴者のスイング分析から

初心者

梶川武志がユーチューブであなたのスイングにアドバイスします!
今回は30歳代前半のTさんが動画を送ってくれました。現在のスコアは110~120だそうです。
改善点の一つは「フィニッシュの形を修正しよう」ということです。
他にもTさんの修正点がありますので、動画でご覧ください。

*******************
スイング診断に応募したい方
*******************
「動画の送り先」
kkga.partners@gmail.com

「動画の撮影について」
・正面からの動画と後方からの動画を一つずつメールでお送りください。
  撮影は膝上から腿のあたりの高さで撮影してください。
  スローモードで撮影するとより正確なアドバイスができます。
・メールにイニシャルもしくはニックネームとおおよその年齢をご記載ください。
・質問事項があれば併せて記載してください

「応募についての注意点」
・多数の応募があった場合、ユーチューブに掲載できるかどうかの確約はできませんのでご了承ください。
・お送りいただいた動画の返却は致しかねます。
・お送りいただいた動画の取り扱いはユーチューブ使用に限らせていただきます。
・採用された場合でも通知は致しませんので、ユーチューブでご確認ください。
・ユーチューブで紹介された動画の肖像権は「梶川武志のゴルフチャネル」に使用許諾したものとします。
・名前は公表しません。イニシャルのみとします。

#梶川武志, #ゴルフスイング, #スイング解析, #初心者, #上級者, #スイング動画, #スイングアドバイス,

タイトルとURLをコピーしました