松山英樹「孤独にチャンピオン宣言」…マスターズ第7戦オープニング:ゴルフ:スポーツ:ニュース

松山 英樹

【オーガスタ(米国ジョージア州)=早塚】昨年2月の交通事故で右足の骨折など重傷を負った男子ゴルファーのタイガー・ウッズ(米国)が、今シーズン初のメジャートーナメント、マスターズ(米国)に出場する。 No. 7.開会式への参加に関心を示した)。公式記者会見
#松山英樹チャンピオンとアナウンスされるのが最後になるのは寂しいマスターズ7日開幕 #ゴルフ #スポーツ #ニュース
【オーガスタ(米国ジョージア州)=早塚】昨年2月の交通事故で右足の骨折など重傷を負った男子ゴルファーのタイガー・ウッズ(米国)が、今シーズン初のメジャートーナメント、マスターズ(米国)に出場する。 No. 7.開会式への参加に関心を示した)。同氏は公式記者会見で、「この時点でプレーする。回復は順調に進んでいる」と語った。

もしそうなら、彼は2020年11月のレース後に公式大会に戻るでしょう。最終決定はトーナメント前日の6番ホール9ホール前後と言われています。 3日から現地で調整を行っているウッズは、「(4日後)72ホールは遠い。大変な挑戦だが、待ちに待った」と説明した。

連続優勝に苦戦している松山英樹は、アジア初のチャンピオンに輝いた年を振り返り、「マスターズチャンピオンに選ばれたのは寂しいですが、また優勝できれば頑張ります。」と語った。 。

タイトルとURLをコピーしました