【松山英樹、日本開催の ZOZO チャンピオンシップで V】Hideki Matsuyama Wins Zozo Champion…2021年10月25日 毎日1分!英字新聞

松山 英樹

最終日、一時トリンガーリに首位を明け渡し、丸山茂樹が解説で言っていたとおり、アイアンの精度がいまいちだったのでハラハラしてみてましたが、後半になって長いバーディを決めるなどして、最終ホールは圧巻のイーグル。ロングの2打目、5Wのショットはショートアイアンのように真上からピンに絡んでしびれました!!

世界のトッププレイヤーがほとんど不参加だったとはいえ、最終日に2つのイーグル、異次元のゴルフを見せてもらいました。

金曜日の動画(トランプ氏、新たな SNS 立ち上げへ)

(裏)トリンガーリは日本ではほぼ無名ですが今回、ファンがかなり増えたはずです。。
・・・
細かい文法や構文については、LINE(無料)で解説しています。
ぜひご登録ください。
https://www.msam3.net/t/yt39zn.html
・・・・

英文の読み上げスピードはノーマル、80%、120%と3段階あります。120%がスラスラ聞き取れるようになるまで繰り返し聞いてくださいね。

英文の読み上げに合わせてご自分でも発音してください(シャドーイングといいます)。発音が矯正されると同時に、リスニング力も大幅にアップします!

このYouTubeを使った学習を1年続ければ、字幕無しでほとんどの洋画を見ることができるようになります。
細かい文法や構文については、LINE(無料)で解説しています。
ぜひご登録ください。

https://www.msam3.net/t/yt39zn.html

LINEを受け取れない方はメルマガ(無料)でも解説しています。
https://www.mag2.com/m/0000046293

#英会話#英字新聞#リスニング

英文記事は、アカデミアジャパン株式会社がオリジナルで作成しています。無断転載を禁止します。

タイトルとURLをコピーしました