【畑岡奈紗】世界を知る松山英樹のコーチが認めた”強さの秘訣”とは?18歳でプロ入り直後に米ツアー挑戦!黄金世代の中でもダントツの実績は●●が違うから!

松山 英樹

畑岡奈紗選手は18歳でいきなり世界最高峰の米ツアーに飛び込んでから6年が経過しました。米国ツアーの6勝は17勝の岡本綾子さん、9勝の宮里藍さんに次ぐ日本勢歴代3位の記録です。
今回はそんな畑岡奈紗選手のゴルフ人生と彼女に対する評価をご紹介します。
同世代の女子プロゴルファーは黄金世代と呼ばれ、渋野日向子、勝みなみ、小祝さくら、原英莉花など、そうそうたるメンバーがいます。
プロ入り直後から米国を中心に活動しているので、実績の割には日本での報道は地味なものが多いようですが、周囲からは”衝撃の評価”が数多く寄せられています。
そんな中、次々と新たな世代が台頭する女子ゴルフ界にあって、日本の先頭を走り続けている畑岡選手が、”ある葛藤”を吐露しています。

■関連動画
渋野日向子に「やっべー人だな」と言わしめた勝みなみの”強さの秘訣”とは?来季米ツアーに向けて勝が放った”まさかの衝撃発言”に一同唖然

【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

松山英樹に「遼は天才」と言わしめた石川遼の”本当の凄さ”がヤバすぎる…石川の復活優勝直後に松山が放った“ある一言”に衝撃!

【畑岡奈紗】世界を獲る正確アイアンの秘密を本人が語ってくれました!

勝みなみが全米ツアー参戦確定!!決断の理由ときっかけとなった●●がヤバすぎた!!畑岡奈紗との壮絶な確執「アイツのことは今関係ない」その発言の真意に一同驚愕…!!

#畑岡奈紗
#黄金世代
#ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました