エリートグリップ i.PLANE PRO 片山晋呉プロ ver.

片山 晋呉

エリートグリップ が新たに開発した練習器具 「i.PLANE PRO」

スイング中に、テークバックをどう上げたらいいかわからない。
フォロースルーをどう振っていけばいいかわからない。
そういった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

よくテークバックは真っ直ぐ引きましょう。というレッスンを見かけることがあります。
しかし、そのように引いてしまうと手と体が離れてしまい同調したスイングは生まれません。
IN to IN の動きが非常に大切になってきます。
i.PLANE PROを使えば、ツアープロが身体の大きな筋肉を使って振っているIN toINのスイングを体感できます。

またi.PLANE PROを使えばドローボール、フェードボールの打ち分けもできるようになります。
ドローボールを打つにはインサイドアウト、フェードボールを打つにはアウトサイドインというのを聞いたことはないでしょうか?
多くのアマチュアゴルファーの方の打っているフェードボールというのは手を外から内に振ってただ擦って打っているだけで飛距離の出る強いフェードボールとは違います。
ドローボールも同じではないでしょうか?
ドローもフェードもあくまでIN to INでスイングすることが大切です。
そのようなスイングをすることで強い捕まったボールを打つことができるようになります。

是非i.PLANE PRO で正しいスイングアーク、スイングプレーン、ボールの打ち分けを体感してください!

エリートグリップ elitegrips ゴルフ golf 練習器具 アイプレーン アイプレーンプロ
ゴルフスイング swing 片山晋呉 飛距離アップ

タイトルとURLをコピーしました