【比嘉一貴】憧れの片山晋呉が贈った”ある一言”で覚醒!身長158cmの賞金王誕生までの壮絶な舞台裏に拍手喝采

片山 晋呉

「片山晋呉プロからのアドバイスが比嘉のゴルフを大きく変えた」
プロゴルファー比嘉一貴選手は身長が158cm、とても小柄な選手です。
その比嘉選手は2022年の賞金王に輝きました。ちなみに女子ツアーの賞金王は山下美夢有選手。彼女も身長が150cmなので、男女共に小柄な選手が賞金王に輝いたのは奇遇としかいいようがありません。
そんな比嘉選手が歩んできたゴルフ人生と、周りからの評価がどんなものだったのかをご紹介します。

【関連動画】
【山下美夢有】レジェンド岡本綾子が認めた”強さの秘密”に拍手喝采…最年少賞金女王のスイングは●●が日本一美しい!

【石川遼】3年ぶり復活優勝の裏でジャンボ尾崎が贈った“ある一言”に一同驚愕…【2022三井住友VISA太平洋マスターズ優勝】

松山英樹に「遼は天才」と言わしめた石川遼の”本当の凄さ”がヤバすぎる…石川の復活優勝直後に松山が放った“ある一言”に衝撃!

【男子ゴルフ】賞金ランク1位の比嘉一貴が今季4勝目 身長158cmの“小さな巨人” 初の賞金王へ大きく前進  星野陸也は8位 |” ダンロップ・フェニックス

ジャンボ尾崎に「自分の頭から青木功を消した」と言わしめた【世界のアオキ】の本当の凄さ

#比嘉一貴
#片山晋呉
#男子ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました