【石川遼】3年ぶり復活優勝の裏でジャンボ尾崎が贈った“ある一言”に一同驚愕…【2022三井住友VISA太平洋マスターズ優勝】

石川 遼

2022年のVISA太平洋マスターズで石川遼選手は、2019年の日本シリーズJTカップで勝って以来、3年ぶりに優勝を飾りました。また、この優勝は石川遼選手が30歳になって初めての優勝です。
アメリカツアーにも挑戦しましたが、腰痛などから日本のツアーに戻ってきました。
しかし、しばらく絶不調に陥り、予選通過もままならない状態に陥ります。
そこでスイングの改造に取り組み、ようやく成果が出始めてきました。
そんな石川選手の復活を陰ながら支えたといっても過言ではない大物がいます。
ジャンボ尾崎氏です。
果たして、ジャンボ尾崎氏は石川遼選手にどんなアドバイスをして復活を支えたのでしょうか?
ネット上からも様々な声が寄せられており盛り上がっています。

【関連動画】
【石川遼】復活優勝の裏で佐藤キャディが漏らした“ある想い”に感動の嵐…プレーオフで敗れた星野陸也が贈った“ある言葉”に拍手喝采!

松山英樹に「遼は天才」と言わしめた石川遼の”本当の凄さ”がヤバすぎる…石川の復活優勝直後に松山が放った“ある一言”に衝撃!

石川遼の3年ぶりの優勝!イップスから抜け出せたある”一言”に一同驚愕!ジャンボ尾崎「あいつは●●が怖くてダメだった!」ハニカミ王子の涙の逆転優勝劇が衝撃的すぎた!【ゴルフ】

【石川遼】復活優勝!プレーオフ2ホールをほぼ丸見せ【2022三井住友VISA太平洋マスターズ】

渋野日向子の不倫の真相がヤバい!渋野日向子『分かってるけどあなたの●●が欲しいの!』シブコの愛称で知られる女子ゴルファーが試合で勝てなくなった理由や石川遼との不倫の証拠に一同

#石川遼
#ジャンボ尾崎
#男子ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました