星野陸也のお宝横流しシステムの真相!ブランド卸物販ビジネスの実態と評判・口コミを登録して徹底調査

星野 陸也

こんにちは、みなみです!

「星野陸也のお宝横流しシステム」は、手軽に稼げる副業とされていますが、その実態は一体どうなのか、辛口に検証してみたいと思います。このシステムは、LINEを通じてお宝ブランド商品を安く仕入れ、フリマサイトで販売することで収入を得るスマホ1台でできる副業です。ランディングページは複数ありますが、結局のところ、同じ結論に行き着きます。このシステムの最終目的は、高額なコミュニティへの参加であり、その金額は162,800円から234,000円にも及びます。星野陸也という案内人の評判も芳しくなく、情報の信憑性に疑問符がつきます。

物販系の副業は初心者でも手を出しやすいですが、安定した収益を得るには相応の労力や時間が必要です。『スマホ1台+LINEで完結』という謳い文句が果たして本当に成り立つのか、疑問です。このシステムを詳細に調査した結果、即座に登録せず、この動画を十分に見てから慎重に判断することをお勧めします。

この動画では、副業や投資などのネットビジネスで稼ぎたい方々が被害に遭わないよう、怪しい案件に実際に登録して検証しています。怪しい案件だけでなく、お金のトラブルに関する相談や実際に利益が出た優良案件も配信しているので、悩む必要はありません。興味がある方は、一人で悩まずに私を頼ってください。

星野陸也のお宝横流しシステムは副業詐欺ではありませんが、毎月50万円の安定収入が得られると謳いながら、信頼できる実績や証拠がないまま、高額なコミュニティに案内してくる怪しい副業です。無料公開と謳いながら、実際は無料ではないなど、誇大な広告が存在します。詳細な解説をしていきます。

このシステムの参加費は162,000円から234,000円に及びます。参加後は複数回の動画で情報が提供され、最終的には「ブランド長者クラブ」と呼ばれる高額なコミュニティに案内されます。このクラブへの参加費は162,800円(税込)で、役務提供期間は6ヶ月間です。支払い方法によっては226,000円から234,000円にもなります。この副業は高額な参加費が必要であり、システムを購入するのではなくコミュニティへの参加料金なので、収益性は未知数です。慎重な判断が必要です。

星野陸也のブランド長者クラブには『全額返金保証』が付いていますが、条件が厳しいです。全額返金を受けるためには、特定の条件を満たさなければならないため、利用者にとっては不利な条件が多いです。このような不利な条件が提示される副業で、安心して稼げるとは考えにくいでしょう。不安な方は、別の副業を探すことを検討しても良いでしょう。

星野陸也のお宝横流しシステムは、スマホとLINEを活用した物販系の副業ですが、具体的な手法や収益性についての情報が不透明です。ブランド品を安く仕入れ、自宅で受け取り、フリマアプリで販売する流れですが、高額なコミュニティへの参加が目的のようです。このような副業は慎重な判断が必要です。

星野陸也は、お宝横流しシステムの考案者であり、彼の経歴が注目されています。ランディングページに掲載されている彼の経歴は驚異的です。

星野陸也の経歴は以下の通りです。

26歳で年商1億円を達成する若き天才起業家としての実績
高校卒業後、副業から始めた物販ビジネスで圧倒的な成果を短期間で達成
物販ノウハウを提供し、最速で成果を出す敏腕講師としての評判
自身のコミュニティに300名以上の生徒を持ち、多くの人を成功へと導いている
しかし、ネット上での「星野陸也」に関する情報はほとんど見当たらず、同姓同名のプロゴルファーに関する情報しか出てきません。セミナーの写真は掲載されていますが、SNSやネット上での確かな情報がなく、おそらく「星野陸也」は実在せず、単なる役者である可能性が高いです。セミナーの写真もサイト用に撮影されたもので、実際に開催されたものか疑わしいところです。

また、星野陸也の評判もあまり良くありません。以前に紹介されていた「AIインカムシステム」なる物販系の副業と、お宝横流しシステムが似ていることから、安心安全な副業とは言えないようです。以前のシステムの口コミ・評判には、高額な入会費用やサポート期間の短さなどが指摘されています。

お宝横流しシステムに関しては、まだ肯定的な口コミは少なく、説明の雑さや星野陸也の評判が悪いことから、「詐欺」「高額な費用を払わせることが目的」といった怪しい口コミがあります。参加している人々から「稼げた」という口コミがない現状では、この副業に関わらない方が良いかもしれません。

特商法(特定商取引法に基づく表記)を調査すると、星野陸也のお宝横流しシステムに登録するべきではないことがわかります。住所を調べたところ、賃貸マンションであることから、大きなプロジェクトでありながらサポート体制が不安定なようです。

星野陸也のお宝横流しシステムは、毎月50万円の安定収入が得られると謳いながら、具体的な説明や信頼できる実績・証拠がなく、最終的には高額なコミュニティに案内してくる副業の疑いがあります。登録時にかかる162,000円?234,000円の費用が明示されず、星野陸也や運営元の評判も悪いため、この副業に手を出すべきではないと判断されます。安全な副業を探すことをお勧めします。

もっと情報を知りたい方は、プロフィールのリンクからLINEに追加してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました