【必勝】バンカーは練習場で上手くなる!苦手を得意にする上達術はコレ!

レッスン動画

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

③【Instagramのロマンチックゴルフ☆】
→ https://www.instagram.com/romantic.golf

★対面レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ
または t.kokubu76@gmail.com までお願いします。

④【ココナラでの動画レッスン】

YouTubeではUPされていない動画です。
さらにレベルアップしたい方はよかったらこちらのリンクからご覧ください。

https://coconala.com/users/1760269

⑤【動画の説明】

今回は《練習場で上手くなるバンカーショットの練習方法》について解説です。

バンカーは砂から打たなきゃ上手くならない!だから、コースで出たとこ勝負!

そんな人、きっと多いと思います。

もちろん練習場にバンカーがあればそれにこしたことはありません。コースにたくさん出る機会があればそれにこしたこともありません。

でも、現実はそうもいかないことの方がきっと多いと思います。

でも、だからこそ、練習場でバンカーを意識して練習する必要があるわけです。

知ってれば簡単なんです。

どうやって打てば、バンカーからボールが出るかということを。それさえ知ってれば、
バンカーは実はそんなに難しくはないんです。

力なんていらないんです。
爆発なんて結果的にするばいいんです。
ラフから打つ感覚と同じです。
砂から出すために作られてるんです。
だから、サンドウェッジなんです。

さあ、今日からバンカーが嫌いだなんて思うのはやめましょう!
好きになることもありませんが、嫌いになるのはやめましょう!

出る!

そう信じてドリルの練習をしてみてください☆

#バンカー  #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】

 
⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました