【超裏技レッスン】【ショートパット安定】【イップス解消】【シャンク防止】濱部教授のマッスルボーンゴルフ

レッスン動画

#アプローチ上達 #ショートパット上達 #アプローチイップス #ゴルフレッスン #シャンク #ゴルフ裏技 一度ついた悪い癖はなかなか治りません。レッスンを受けに行くのはハードルが高いし、レッスンで治るとは限りません。僅か1㎝のずれでも大きなミスが出すのがゴルフです。そこでそのわずかな「ズレ」を合理的に矯正する方法が必要になります。今回はどこにでもある紐を使って、驚くほどストロークが安定するレッスンドリルの紹介です。グリップエンドと身体のある部分との距離が変わらないようにするとストロークが驚くほど安定するのです。装着・脱着はとても簡単です。カット打ちも治ります。シャンクも治ります。ショートパットはストロークが安定して入ります。正しいストロークを体感できるので、自信につながり、イップス解消につながります。今回も必見の内容です。
ぜひ試してみてください。ショートゲームの達人を目指してゴルフをもっと楽しみましょう。どうぞ最後までご覧ください。チャンネル登録・高評価ぜひ宜しくお願いします。質問・コメントお気軽にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました