【ゴルフスクール】ムービーレッスン始めました!【エーフォーチュンスクール】

レッスン動画

動画のご閲覧ありがとうございます。

こんにちは。エーフォーチュンスクール です。
コロナ禍もあり、ゴルフが中々できずにこう思った方はいませんか?
「ゴルフを学びたい」「ゴルフを上達させたい」「好きな時間に学びたい」

そんな方に朗報です!💡
エーフォーチュンスクールでは「ムービーレッスン」にも対応しております❕
皆様の有限な時間を、好きなことに活用して頂きたい…
そんな思いからスタートしました。

この機会に、是非とも「ムービーレッスン」をご活用ください⛳✨
詳細はHPにも掲載しております♪
→http://www.a-fortune-school.com/#mv
ーーーーーーーーーーーーーー
エーフォーチュンスクールとは、埼玉県 蕨市を起点としたゴルフスクールです。
蕨バーディーゴルフ練習場でレッスン指導を行っています!

「ゴルフが中々上達しない…」「100切りできない…」等、ゴルフに関するお悩みありませんか?
エーフォーチュンスクールでは、生徒様に対して、
生徒様のペースで、設定した目標を達成するために土台から支えていきます。
おかげ様でこれまでの生徒様の95%が100切りを達成致しました!
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にお問合せ下さい。

まずは体験レッスン申込みから!
📞お電話・メールお待ちしております☎
TEL:090-5409-2434
mail:holin1@wcv.jp
ホームページ:http://www.a-fortune-school.com/

タイトルとURLをコピーしました