ライブ ドライバーのヘッドを超加速 日曜日21時から

レッスン動画

いつもありがとうございます。
ブンブン鈴木です♫

💗30秒で登録できます。💗
2ヶ月で2000人登録している大人気メルマガ
🌟✨90切り達成しちゃう公式メールマガジン✨🌟
💌💌無料登録はこちらから。皆さん登録しています。お早めにどうぞ♫💌💌
https://resast.jp/subscribe/184469
苗字とメールアドレスを入れるだけ。

携帯メールの方は、info@suzuki-kenichi.com を受信できる設定にしてくださいね。

90切りメルマガは、楽しく読んでいるだけで、スコアを出すコツ、コース攻略法がわかってくるので、もっともっとゴルフが楽しくなってきて、目標スコアが達成できるようになっちゃう秘密のメルマガです。

・3パットしなくなる、距離感が10倍良くなる秘密の方法
・朝イチのドライバーが安定する秘密の練習
・ベストスコアを更新しまくる人がやっているラウンドテクニックの秘密

などなど。楽しく楽しく、わかりやすく解説してます。
読んでるだけで、ラクーにうまくなれるよ。

🌟ブンブン鈴木開発 超大人気 プロも使ってる🌟
最強の飛距離アップツール
アマゾンだけで、4000個以上売れている。超ロングセラー商品
自宅で簡単飛距離アップ 『ブンブンヘッド』

アマゾン
https://amzn.to/2s795fi

yahoo
https://bit.ly/yahoobunbun

💓【超重要】💓
見るだけでわかる!!90切りのコース攻略方法を配信中  忘れずにフォローしておいてね!
インスタグラム 
https://www.instagram.com/bunbunsuzuki/

人気急上昇動画
【打ち急ぐ人必見】コースへ行くとうまく打てない人は必ず見てください!

【宮本武蔵打法】

宮本武蔵打法
1.基礎編

2. 応用編

【下半身リード】 鬼簡単に下半身リードを習得する」だけでもできる簡単なコツ。

💗💗ブンブン鈴木の熱き想い💗💗
『ゴルフをもっと楽しくカンタンに』

あなたの悩みをウルトラスーパーカンタンな方法でどんどん解決していく
🌟ブンブンゴルフTV🌟
①ゴルフレッスン
②90切りするための一番簡単な上達法
③ゴルフをどんどん簡単にする情報

💓ブンブン鈴木💓
ゴルフレッスンプロ
ゴルフ暦21年
レッスン暦16年
のべ 10000人以上をレッスン
元JGTOツアープレーヤー
リオデジャネイロ五輪への強化合宿招待参加
ベストスコア 65
ドライバー飛距離 326ヤード (ドラコン大会で記録)

💗90を切りたい方のあなたを一番簡単な方法どんどん解決して、上達して行ってもらうチャンネルです。
ゴルフって、難しいやり方でスイングを改善しようとするとどんどん打ち方がわからなくなってしまいます。
僕自身もいろんな理論を試して、打ち方がわからなくなってしまったこともなんどもあります。

そんな経験から、僕はできるだけ簡単な方法、わかりやすい練習方法で、生徒さんの悩みを解決して、90切りを達成してもらえるようにと考えて、16年間レッスンをしてきました。

その16年の経験の中から、わかりやすく簡単に悩みを解決することができた選りすぐりのメソッドをYOUTUBE動画で公開して、あなたの90切りのお役に立ちたい。

少し僕自身の話をしますと、子供の頃野球をやっていましたが、中学時代はベンチに入ることもできず、上手くいかない惨めさを経験しました。
そんな経験からスポーツが上手くいくのだろうかということに興味を持ち、18歳でゴルフを始めてからはゴルフが上手くなる方法を21年研究。
24歳からは16年から生徒さんがどうやって上手くなってくれるかを研究してきました。

そんな僕の研究、経験をまとめたのが、『90切りゴルフレッスン ブンブンTV』です。

💏一緒に90切り達成しましょうブンブン💏

=========
ブンブン鈴木のオンライン講座、スイング診断、合宿も10月までは
満席で募集をストップしています。
枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。

メルマガへ登録してお待ちくださいね💌
https://resast.jp/subscribe/184469

=========

こちらのチャンネルが参考になった方は、お友達に紹介してくれるととっても嬉しいです。
こちらのリンクをコピーして送ってあげてください。

💓感謝💗
サムネイル用写真撮影 keyphoto 様
https://key-photo.jp/

講演会、出版など
お仕事の依頼はこちらから
info@suzuki-kenichi.com

タイトルとURLをコピーしました