ドライバーが捕まる人と捕まらない人の決定的な違い

レッスン動画

いつもありがとうございます。
ブンブン鈴木です♪

⛳90切りブンブンゴルフTV⛳
のべ1万人以上レッスンして、アマチュアゴルファーの悩みを解決してきた「ブンブン鈴木」ができるだけ簡単な方法でどんどん悩み解決していくチャンネルです。

————————————————————–

⛳👑 \YouTubeメンバーシップ/ 👑⛳
    
本気で70台を目指したい方は、
「YouTubeメンバーシップ」へどうぞ💗

最短スコアアップ!
主にコース内で撮影した特別レッスン動画を
お届けしています。

👇メンバーシップ登録はこちらから👇
https://www.youtube.com/channel/UCzlgzgeMlDSIdES-aFyVF4A/join

————————————————————–

⛳🌟再生リスト一覧🌟⛳

■「ドライバー人気動画特集」はこちら👇

■「キレるアイアン上達法」はこちら👇

■「ドライバー上達法」はこちら👇

■「ドライバーが超苦手な方へはこちら👇

■「飛距離アップ」はこちら👇

■「超簡単アプローチ上達法」はこちら👇

■「スイングの基本」はこちら👇

■「右手の使い方」はこちら👇

■「下半身リード」はこちら👇

■「宮本武蔵 金太郎素振り」はこちら👇

————————————————————–

💗✉スコアが良くなるメルマガ✉💗
 30秒で登録できます!毎日7000人が読んでる
 『90切り達成しちゃう公式メールマガジン』
 
 👇無料登録はこちらから👇
 💌 https://resast.jp/subscribe/184469💌

90切り公式メルマガは、毎日夜20:45頃配信しています。
楽しく読んでいるだけで、スコアを出すコツ・コース攻略法がわかってきちゃう不思議なメルマガ。

合宿等々、イベント案内はメルマガからご案内するので、ぜひ登録してください
苗字とメールアドレスを入力すると登録できます。

・3パットしなくなる、距離感が10倍良くなる秘密の方法
・朝イチのドライバーが安定する秘密の練習
・ベストスコアを更新しまくる人がやっているラウンドテクニックの秘密

などなど。

楽しく楽しく、わかりやすく解説してます。
読んでるだけで、ラクーにうまくなれるよ。

※docomoなど、携帯のメールアドレスのの方は届かないので、アプリからの購読が超おすすめです。

▼アプリのインストールはこちらから
(🔍ボタンを押して「ブンブン鈴木」で検索)
https://www.reservestock.jp/service_provider_sessions/application_install_page

————————————————————–

💓ブンブン鈴木💓のプロフィール

 ・ゴルフレッスンプロ
 ・ゴルフ歴21年
 ・レッスン歴16年
 ・個人レッスンだけで、のべ 10000人以上
 ・元JGTOツアープレーヤー
 ・リオデジャネイロ五輪への強化合宿招待参加
 ・ベストスコア 65
 ・ドライバー飛距離326ヤード(ドラコン大会で記録)

💗90を切りたいあなたを、一番簡単な方法でどんどん解決し、上達してもらうチャンネルです。

ゴルフって、難しいやり方でスイングを改善しようとすると、どんどん打ち方がわからなくなってしまいますよね。

僕自身もいろんな理論を試して、打ち方がわからなくなってしまったことも何度もあります。

そんな経験から、僕はできるだけ簡単な方法・わかりやすい練習方法で生徒さんの悩みを解決し、90切りを達成してもらえるようにと16年間レッスンをしてきました。

その16年の経験の中から、”わかりやすく簡単に”悩みを解決することができたり、選りすぐりのメソッドをYOUTUBE動画で公開して、あなたの90切りのお役に立ちたい。

そう思っています(^_^)

少し僕自身の話をしますと、子供の頃野球をやっていましたが、中学時代はベンチ入りすることもできず、上手くいかない惨めさを経験しました。
その経験から、「スポーツはどうやったら上手くいくのだろうか?」ということに興味を持ち、18歳でゴルフを始めてから21年間、ゴルフが上手くなる方法を研究してきました。
24歳から16年間、「生徒さんがどうやったら上手くなってくれるか?」についても研究を重ねてきました。

そんな僕の研究、経験をまとめたのが、『90切りゴルフレッスン ブンブンTV』です。

💏一緒に90切り達成しましょうブンブン💏

=========
ブンブン鈴木のオンライン講座、スイング診断、合宿
満席で募集をストップしています。
枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。
=========

こちらのチャンネルが参考になった方は、お友達に紹介してくれると、とっても嬉しいです。

👇こちらのリンクをコピーして送ってあげてください。
【必ず見て】ドライバーが上手い人と苦手な人の決定的な違い!ほとんどのアマチュアが知らない!

————————————————————–

【講演会、出版など】
お仕事の依頼はこちらから
info@suzuki-kenichi.com

タイトルとURLをコピーしました