渋野日向子、少女ファンに取った“プロ対応”に反響 「応援したくなるワケです」

渋野 日向子

渋野日向子、少女ファンに取った“プロ対応”に反響 「応援したくなるワケです」
——————————————–
渋野日向子の前に長蛇の列

 女子ゴルフのシモーネ・アジアパシフィック・カップが20日までの3日間、インドネシア・ジャカルタのポンドック・インダGC(6806ヤード、パー72)で行われた。渋野日向子はアマチュアの妹・暉璃子(明大)と姉妹で出場。ラウンド後には現地でサインを求める長蛇の列ができ上がった。

 渋野日向子の前にファンが並んだ。老若男女がズラリ。中には日の丸を持った人もおり、渋野日向子は一人ひとりにペンを走らせた。少女ファンの被るキャップのつばにもしっかりサイン。ラウンド後に誠実に対応したようだ。

 現地で撮影する世界最大級のデジタルコンテンツカンパニー「Getty Images(ゲッティイメージズ)」も、渋野日向子の前に長蛇の列ができた画像を配信。渋野日向子はプロとして対応し、ネット上では「笑顔がとっても素敵です」「応援したくなる訳です」「海外の人気、私はとても嬉しいです」といったコメントが上がっていた。
Video: https://youtu.be/t7gqzuQObHA

タイトルとURLをコピーしました