「強心臓がうらやましい、“勉強”したら私より絶対すごい」 渋野日向子が感じた妹・暉璃子の器

渋野 日向子

「強心臓がうらやましい、“勉強”したら私より絶対すごい」 渋野日向子が感じた妹・暉璃子の器
———————————–
3日間の姉妹初タッグが終わった。渋野日向子はこの日もグリーン上で苦しみ「76」のトータル7オーバー・22位タイ。妹の暉璃子(きりこ)さんは「75」で回り、トータル12オーバー・31位タイだった。チーム戦はトータル19オーバー・15位に終わった。

プロを目指す妹を誘う形で出場した渋野は、「(私は)へなちょこでしたけど、暉璃子はがんばったね。バーディ2つ獲って。目標は3つでしたが。私もチャンスをものにできなかったのはすごい残念ですね」と1バーディに終わったこの日のプレーに不満を残したが、3日間共闘した妹を労った。

プロの試合に初めて出場した暉璃子さんは、「ショットは昨日よりよかったと思います。パターは相変わらず入らなかったけど、最後2オンしかけたので満足です」と白い歯を見せた。535ヤードの18番パー5。左ドッグレッグのホールでグリーンの左手前には池が広がり、グリーン手前にはバンカーが口を開ける。プロでも2オンが難しいホールだ。

Video: https://youtu.be/oCJKop5zDW8

タイトルとURLをコピーしました