渋野日向子、最終日で復活の兆し!ポートランドクラシック28位タイ

渋野 日向子

渋野日向子、最終日で復活の兆し!ポートランドクラシック28位タイ
皆さん、こんにちは!
女子ゴルフのスマイルシンデレラ、渋野日向子選手。
ポートランドクラシックでは、初日72、2日目68と調子を上げ、最終日前は通算5アンダーで44位タイ。悔しさを残しながらも、「最後はパー5で攻めたい」と強い意気込みを語っていました。

そして迎えた最終日、果敢なプレーで-3をマークし、通算-8で28位タイフィニッシュ!
パー5でのバーディーが復活のきっかけとなり、久々に彼女らしい笑顔も戻ってきました。

この結果でランキングはトップ80入りに一歩近づき、フルシード権獲得への可能性も現実的に。
渋野日向子選手の物語は、まだ道半ば。復活へのドラマ、本当の勝負はこれからです。

タイトルとURLをコピーしました