渋野日向子23歳を思い出の私服ショットで祝福 タイ出身21歳「おめでとうじゃけに!」

渋野 日向子

渋野日向子23歳を思い出の私服ショットで祝福 タイ出身21歳「おめでとうじゃけに!」
—————————————————————————–
渋野日向子本人もコメントで反応「じゃけに?!!?」
 女子ゴルフの渋野日向子(サントリー)は、15日に23歳の誕生日を迎えた。タイ出身の21歳、S.ランクンは自身のインスタグラムで渋野日向子を祝福。私服姿で写った思い出の2ショットなどを公開すると、渋野日向子本人もコメント欄で反応している。

 仲の良さが分かる2ショットで祝った。白のトップスを着て、自撮りするようにカメラに写るランクン。その後ろから、顔を近づけているのが渋野日向子だ。オレンジの私服姿のようで、アプリを使用して動物の耳とひげがつけられている。2枚目はコースで撮った1枚。互いに片手を地面と水平に伸ばしたポーズで写っている。どちらも楽しそうな笑顔だ。

 自身のインスタグラムに実際の写真を投稿したランクンは「Happy birthday Shibuko! 誕生日おめでとうじゃけに!」と文面につづった。これには渋野日向子もコメント欄で「じゃけに?!!? Thank you」と反応していた。コロナ禍前には、渋野日向子のタイ合宿中にも交流する様子を互いのSNSに公開するなど、仲の良さが話題となっていた。
稲見萌寧が18位→15位にランクアップ 古江彩佳は14位【女子世界ランキング】
Video: https://youtu.be/N7w5nPjmcH4

タイトルとURLをコピーしました