渋野日向子、池江、高橋尚子…女子アスリート「競技外でのオーラ」写真

渋野 日向子

渋野、池江、高橋尚子…女子アスリート「競技外でのオーラ」写真
———————————————————–
「勝てない2年間は長いようで短い? 短いようで長い? わからないんですけど、ハハハ。いろいろ思い出した涙でした」

10月10日まで行われた「スタンレーレディス」で約2年ぶりに優勝し、号泣した渋野日向子(22)。プレイ後は、報道陣に満面の笑みで語った。久しぶりに戻った「しぶこスマイル」。「あーじゃこーじゃと言っちょった人を見返したい」という思いで成し遂げた復活Vに、喜びも大きかっただろう。

そんな渋野日向子の初熱愛をキャッチしたのは、今年1月だーー。

ワンボックスカーの後部座席に座り、都内の閑静な住宅街に向かっていた渋野日向子。しばらく走った後、車はとあるマンション前のパーキングに停まった。すると、マンションの入り口に部屋着姿の男性が。渋野日向子が心を寄せる、テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)である。

「出会いのキッカケは、渋野日向子が出演した20年1月放送のスポーツトーク番組です。野沢アナは進行役を務めていました。番組での共演を機会に複数人で会食に行くうち、渋野日向子のほうが野沢アナに惹かれていったようです。その後、二人きりでデートをするようになり、昨秋から交際が始まりました」(テレ東社員)
Video: https://youtu.be/qHkmTaJOUK8

タイトルとURLをコピーしました