渋野日向子は終盤3連続ボギーにガックリ「集中力が切れた…残念です」

渋野 日向子

渋野日向子は終盤3連続ボギーにガックリ「集中力が切れた…残念です」
——————————————————————
T-モバイル・マッチプレー 初日

初日、渋野日向子は厳しい状況に直面した。彼女は今シーズン初めての予選通過を目指していたが、前半では3つのボギーを出し、バーディーは一つもなかった。後半に入り、最初の3ホールで2つのバーディーを獲得したが、6番ホールからの3連続ボギーで失速した。彼女は5オーバーで72位タイとなり、出遅れた。

渋野日向子はWOWOWのインタビューで、「風のないコンディションでも、難しいホールが多かったので、何とか耐えて頑張りたいと思っていたんですけど…。終盤に集中力が切れて、3連続ボギーを叩いてしまった。残念です」と述べた。彼女の表情は沈んでいた。

彼女は難易度の高い3番ホールでユーティリティを使用し、チャンスを演出した。バーディーを獲得するなど、見せ場はあったが、「あそこで獲れるんだったらほかのところで獲れよ、って感じなんですけど…。まあ、獲れて良かったです」と言ったが、やはり力が入らなかった。

Video: https://youtu.be/R6DdH7bFg34

タイトルとURLをコピーしました