大谷翔平:結婚発表で大フィーバー、渋野日向子がいいねで祝福!

渋野 日向子

大谷翔平:結婚発表で大フィーバー、渋野日向子がいいねで祝福!
———————————————————–
ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が2月29日、自身のInstagramで結婚を報告しました。この投稿には、日本のスポーツ選手たちが続々と「いいね」を押しており、プロ野球のソフトバンクの柳田憲法選手、JリーグのFC東京の長友佑都選手、そしてバレーパナソニックパンサーズの西田有志選手や、ゴルフの渋野日向子選手など、さまざまな選手が大谷の結婚を祝福しました。

大谷翔平選手の結婚報告には、2023年のWBCで共闘した岡本和真選手や村上宗隆選手も祝福のメッセージを送っています。また、大谷の通訳を務める水原一平氏も結婚を祝福し、「いいね」を押しています。

この結婚報告は、世界中に広まり、特に台湾や韓国のメディアでも速報されました。野球人気の高い台湾のファンは、大谷の結婚を歓迎し、今年が特別な年になると期待しています。また、米国のスポーツ関係者も大谷の結婚を祝福し、その幸せを称えました。

Video: https://youtu.be/OMkNWg9sNDg

タイトルとURLをコピーしました