渋野日向子:シアラ・ホンダLPGAタイランドでの難しい開幕戦!! ブルーベイLPGAでを待つ

渋野 日向子

渋野日向子:シアラ・ホンダLPGAタイランドでの難しい開幕戦!! ブルーベイLPGAでを待つ
———————————————-
渋野日向子選手のシアラ・ホンダLPGAタイランドでの初ショットは思うようにいかず、66点を獲得した前日から10点減の76点にとどまった。 ゴルフ愛好家から大きな注目を集める渋野日向子にとって、これは大きな挑戦となる。

渋野日向子選手は試合後のコメントで悔しさと失望を表明した。 「残念ながら、最初のホールで好機を活かすことができず、次のホールで多くのトラブルに見舞われました」と彼女は語った。

渋野日向子は2番ホールで調子が悪く再びボギーを喫し、5番、6番ホールでも連続ボギーを喫して状況は好転しなかったが、2番ホールで見事なバーディを奪って優勝した。 。

しかし、この回復も長くは続かず、渋野日向子は続くホールでも再びトラブルに見舞われ、14番と17番で2連続ボギーを叩くなど、試合の展開をコントロールできない悔しさを露わにした。

特に注目を集めたのは、渋野日向子がピン付近にボールを落とした1番ホールの3打目だ。 しかし、彼女はこのチャンスを最大限に活用することができませんでした。

Video: https://youtu.be/6zSkl2M3ZIY

タイトルとURLをコピーしました