渋野日向子「何やってんだろう」 後半苦しみ75 「悔しさを捨てることなく、受け入れて」

渋野 日向子

渋野日向子「何やってんだろう」 後半苦しみ75 「悔しさを捨てることなく、受け入れて」
—————————————————–
米女子プロゴルフツアー ホンダLPGA 最終日

 61位で最終日を迎えた渋野日向子は1バーディー、4ボギーの75とスコアを落とし、通算1オーバーで69位だった。前半13番で2メートル強の下りを沈めてバーディーを先行させたが、後半はショットが乱れ、2番から3連続ボギーを喫するなど苦しいプレーが続いた。

 ホールアウト後の中継局WOWOWのインタビューで「今日もなかなかすべてがうまくいかない日だったので、すごく残念」と語り、「後半はグリーンに乗せることすらできなかった。何やってんだろうって感じだった」と振り返った。

 今季初戦は悔しい結果となった。「このオフにやってきたことを4日間やりきるのはすごく難しいなっていうふうに感じた。ショットだけじゃなくて、自分はかなり他にも影響してしまうんだなということを改めて感じた。この悔しさを捨てることなく、受け入れて、また次頑張ります」と前を向いた。

Video: https://youtu.be/SOyYXfhFBk4

タイトルとURLをコピーしました