復活への決意!渋野日向子の心情を告白、「当たり前なんてない」「がむしゃらにひたむきに我慢強く」

渋野 日向子

復活への決意!渋野日向子の心情を告白、「当たり前なんてない」「がむしゃらにひたむきに我慢強く」
————————————————————-
女子プロゴルファーの渋野日向子が、自身のインスタグラムを通じて、復活への強い意志を表明しました。2月3日に更新された投稿では、「あっという間に2月になりまして、いろいろなことを思いながら、感じながら日々過ごしております」という言葉で新たな決意を示しました。

昨季、米ツアー本格参戦2年目で年間ポイントランキング83位に終わり、シード権を失う厳しい結果となりました。苦しい戦いに直面し、悔しさを胸に抱えた1年でしたが、新シーズンに向けて「当たり前なんてない」「がむしゃらにひたむきに我慢強く」と意気込みを述べました。

さらに、渋野は愛犬のシェパードが4歳の誕生日を迎えたことを報告し、「いつも笑顔にしてくれてありがとう」と感謝の気持ちを述べ、自身を支える大事な存在に感謝の意を示しました。

この投稿には吉田優利、西村優菜、上田桃子ら多くのプロゴルファーから「いいね!」が寄せられ、新シーズンに向けた渋野の決意に注目が集まっています。

プロゴルファー渋野日向子のプロフィール

生年月日: 1998年
出身地: 岡山県
主な実績: 2019年AIG全英女子オープンでメジャー初制覇、同年国内ツアーで4勝、2020-21シーズンには米ツアーで2勝
所属: サントリー
Video: https://youtu.be/nS02UtrTEZs

タイトルとURLをコピーしました