日米女子ゴルフ 渋野日向子は12アンダーで終了「先が明るく感じるなとも思える」TOTOジャパンクラシック

渋野 日向子

日米女子ゴルフ 渋野日向子は12アンダーで終了「先が明るく感じるなとも思える」TOTOジャパンクラシック
—————————————–
「日米女子ゴルフ・TOTOジャパンクラシック・最終日」

 29位で出た渋野日向子は3バーディー、1ボギーの70でスコアを二つ伸ばし通算12アンダーで大会を終えた。「ビッグスコアが出るコースというのはあるが、4日間をアンダーパーで回り切れたのは自分の中では大きかった。もうちょっと頑張らないといけないと思うが、今自分のできる精いっぱいだったかな」と話した。

 この日は前半からチャンスで決めきれない展開。「短いチャンスを外しまくって、5番でボギーが来ちゃったのがすごい残念」。5番パー4は1メートルほどのパーパットを外すと思わず手で口を押さえた。

 それでも後半の12番パー5でバーディーを奪うと、16番パー3は1・5メートルを決めてバーディー。17番パー5も残り231ヤードの第2打を3番ウッドでグリーンに乗せて、連続バーディー。「なかなかバーディーを取れないもどかしさも多かったが、パー5で2オンしたチャンスを後半生かせてよかった」と振り返った。
Video: https://youtu.be/w2CsCS2Zx5g

タイトルとURLをコピーしました